お土産は○しき堂の○みじ饅頭

さーいよいよ正月ですよね。

帰省準備に追われてるzoobioです、こんにちは。

12月中旬に作りましたこのHP。

レンタルサーバをお借りし、ドメインも無事zoobioを取得して運営をしています(レンタルサーバの詳細についてはまた後日お話します)。

このHPはWordPressを使用していまして、MySQLを使うのは初めてだったので、Google先生には大変お世話になりました。

当初の趣旨としましては、本の紹介をメインとして、PCに関する情報や日記などを書いていこうと思っていましたが、ニュースYoutubeに手を出してしまい、なんだかよく分からなくなりました。

それでも一応、海に関する本の紹介がメインと考えていまして、サイドバーのカテゴリーよりも上のメニューからbooksに入ってもらいますと、リスト表示されるようにしています。

 

さて昼過ぎから帰省しようと考えていますが、お土産を用意しなければなりません。

手ぶらで帰るわけにはいきませんからね。

そこでようやくタイトルに行き着くわけですが、妻いわく○みじ饅頭のメープルチョコレートがおいしいらしいです。

 メープルチョコレート
○きし堂メープルチョコレート

どこで売っているか調べてみると、ふむふむ山陽自動車道のSAで結構売ってるみたいです。

昨年、ETCを付けて通勤割で帰省の予定だったので、ちょうどいいです。

お土産も決めたし、さー帰ります。

では、良いお年を!

自然科学ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です