楽天ブログよりお引越し

ようやく引越し出来ました。

こんにちわ、zoobioです。

楽天ブログにお世話になって8ヶ月、ここぞとばかりに研究をサボりつつついに完成しました。

まだブログ記事もコンテンツもなにもないですが、これから着々と増やしていこうと思っております。

さっそく上のaboutに自己紹介を少しばかり書きました。

このホームページの趣旨は、これまで読んできた本(主に海に関連する)を紹介しつつ、たまたま思いついた事象、PCに関連することなどなど、できるだけ意味のある情報を提供することです。

またこのホームページはWordPressで作成しています。テーマはここから頂いています。

さて、研究に支障の出ない程度に頑張っていきます。

自然科学ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です